ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2017年05月30日

黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!

↓↓↓↓まずはポチっとお手伝い下さると嬉しいです。↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


日曜日に開催された黒潮バトルロワイアル4に、ささやかながらの協賛と、久しぶりのオフショアと息巻いて参加してきました☆
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
この日に間に合わすべく、頑張って阿悶60に合わせたNewロッドを完成させ
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
何釣りになるか判らないので、とにかくワチャワチャとタックルを積み込み・・・

ん?手前にあるのは・・・・

それが、今回生産分の最後の納品in紀南釣具センター分なのです。
てなわけで、まず向かうは新宮市。さあ、久しぶりに池原の横を通ってGO☆

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・こんなに遠かったっけか?いや衰えたわぁ~ orz

でも何とか夕方にお店に到着~。
そして倉本店長に商品をお渡しして、のち色々とアツ~いお話をしてたら
お店のシャッターが、いつの間にか閉まってました( ̄∇ ̄;)

で。
次はすさみに向けて移動開始~。
途中、
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
串本のオークワで、好物のめはり寿司と牛肉コロッケを購入してパクつき
日付が変わる前に無事到着。

さあ、宴会部隊が到着する前に寝なくては!!w



そして朝。
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
いよいよ始まります!

今回は個人参加なので、初めましての方々と挨拶を交わし、そして船長を交えての作戦会議。
最近、黒潮が遠くてマグロは追えそうにないうえに
近海もハマチ~メジロが拾えたら・・・という厳しい状況。

それなら、沖に出るよか岸寄りで粘った方が良いかもとなりました。

で、一流し目。
いきなり同船者の方がメジロをGET!

をを~、今日は行けるか、行けるのか!?



はい、すぐに潮が止まり、我慢タイムスタート。

船長が普段は渡船をされている方というのもあり、そのエリアの思いっきり岸際を攻めていきます。
他の船では多分出来ない、チョ~タイトな攻めw

それでもトップにもジグにも青物は来ず、いつの間にか根魚叩きがスタート。
お土産はタイセツですヨ?次の釣りのためにもね♪

そして、皆さんはスロージギングでポツポツとアカハタをGET!

それを見てワタクシも根魚タックルスタンバイ。
スロージギング?いえいえ、インチク♪狙うならトコトンデス(≧∇≦)

そして間もなく・・・グググイーっと来たのがなかなかのアカハタ君!
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
※お持ち帰り後のお姿です。さっき妹家族とこと鍋にして美味しく頂きました。

で、帰港後。
計量してみると、1.05kg!無事、根魚の部にエントリーです。

そしていよいよ表彰式&懇親会。
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
各部門の賞品がズラリ!

あ、ウチからはマグロの部優勝者にスペッシャルなネーム入り阿悶を進呈、でございます。黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!



去年は対象魚種が揚がらずじゃんけん大会になりましたが。

さて結果は・・・・・・・・・
ワッチ、根魚の部4位!賞品はナシッ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マグロの部、対象者ナシッ!
というわけで、阿悶は今年も負け抜けじゃんけん大会、開催決定~!

と、その前に参加賞の抽選でーす。
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ヨッシャHACTリーフNIPPONカラーキタ━(゚∀゚)━!

これだけでなんかもう、オッケーな感じです。

で、抽選会のトリで、満を持して時化神様、降臨。
スペッシャル阿悶の抽選会ゆえ、ワッチも一切手は抜かず!
時間が押しているのにも関わらず、2回も全滅させました( ノ^ω^)ノ

そして3回目・・・ちゃんと阿悶&ステッカー、ズバッと決めましたゼ!d( ̄ー+ ̄)

てなわけで、大会も無事終了!
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
みなさん、お疲れ様&ありがとうございましたっ!

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
すさみすぽぅつふぃっしんぐとぉなめんと、いってきました。
第2回・黒爆バトルロワイヤル・前夜
釣った!投げた!!負けた・・・orz 第八大洋丸・南紀ヒラマサの巻
最後の休日
いつもどおり
2月16日周参見・大洋丸のブリ!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 すさみすぽぅつふぃっしんぐとぉなめんと、いってきました。 (2016-10-18 22:00)
 第2回・黒爆バトルロワイヤル・前夜 (2015-06-13 21:19)
 釣った!投げた!!負けた・・・orz 第八大洋丸・南紀ヒラマサの巻 (2013-03-28 19:30)
 最後の休日 (2012-06-03 00:20)
 いつもどおり (2012-04-05 19:07)
 2月16日周参見・大洋丸のブリ! (2012-02-18 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
    コメント(0)