ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2017年07月31日

疼きが止まらない・・・ので。

ホントなら一昨日、行ってたはずのイカメタルin福井→柴山。
天候や釣況の加減で、どっちもお流れになってしまいました。

で、ホンヂツ。
目が覚めて、朝飯の準備をしようと冷蔵庫を開けると・・・
疼きが止まらない・・・ので。
住人無き、黒い液体に満たされた袋。

そして
疼きが止まらない・・・ので。
片付けがまだなままのタックル。

これ見てからというもの、何やらもう疼いちゃってですね・・・

えっと、天気予報は・・・え、確実なのは今日ぐらいまでか?
となると、今からすさみの大洋丸・・・は時間的に届かん。
なら、もうちょっと近くに・・・

気づくと、日ノ岬・三尾の泰斗丸にTELしてました(≧▽≦)
よっしゃ空いてた♪

てなわけで、逝ってきます(^.^)/~~~

↓↓↓↓ブログランキング参加中~こちらもポチっとお手伝い下さると嬉しいです。↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日常。)の記事画像
ここ一か月のアレやコレ
ようやくここまできました・・・
「準備中」
あとちょっと・・・なのに。
踏んだり蹴ったり転んだりして泣いた面を蜂が刺す
今日までのあれやこれや
同じカテゴリー(日常。)の記事
 ここ一か月のアレやコレ (2015-05-20 00:44)
 ようやくここまできました・・・ (2015-02-25 22:14)
 「準備中」 (2014-09-21 18:01)
 あとちょっと・・・なのに。 (2014-08-10 17:53)
 踏んだり蹴ったり転んだりして泣いた面を蜂が刺す (2014-04-02 15:12)
 今日までのあれやこれや (2014-01-23 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疼きが止まらない・・・ので。
    コメント(0)