ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2018年04月27日

革命か!?【アプリからテスト投稿】

革命か!?【アプリからテスト投稿】
Shout!さんからニューコンセプトなフックを送ってもらいました☆

革命か!?【アプリからテスト投稿】
阿悶に装着したところ(透明チューブのとこは本来はヒートシュリンクでやんわり止めます)。

革命か!?【アプリからテスト投稿】
シングルフックを束ねてダブルフックにした感じですね。
F.ショーで見た瞬間からビリビリ来てたので、実践投入するのが楽しみです♪

ては早速、尼崎港にスイムテストに行ってきます(^o^)/~~

てか、ちゃんと投稿できるのか、そっちのが心配です・・・

※写真のリサイズとか色々出来なくて大変なことになってたので再編集しました。

↓↓↓↓ブログランキング参加中~こちらもポチっとお手伝い下さると嬉しいです。↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




最新記事画像
疼きが止まらない・・・ので。
イカメタルチェリーオサーンズ☆
6月24日隠岐の島・日帰り!
(再掲載)購入時には要注意!救命胴衣の桜マークにも種類があります!
-ライフジャケット・着用の義務化について-国交省に直接聞いてみた
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
最新記事
 疼きが止まらない・・・ので。 (2017-07-31 13:31)
 イカメタルチェリーオサーンズ☆ (2017-07-17 05:42)
 6月24日隠岐の島・日帰り! (2017-06-29 00:45)
 (再掲載)購入時には要注意!救命胴衣の桜マークにも種類があります! (2017-06-09 01:25)
 -ライフジャケット・着用の義務化について-国交省に直接聞いてみた (2017-06-06 19:26)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)

この記事へのコメント
あかん、写真のリサイズが出来ないやん・・・
写真の保存先も確認できないし、これじゃ容量食いすぎるな。
まだしばらくは今までどおりブラウザからした方がよさそうです。
Posted by カシラカシラ at 2018年04月27日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革命か!?【アプリからテスト投稿】
    コメント(1)