ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2010年10月25日

仕方ないわぁ・・・

波なし、風なし、魚なし!

・・・いい場所にはあがれたのですが、普段なら150gでも釣りしにくいぐらいにぶっ飛ぶ潮が、12gジグヘッド+CB3inでも底が取れちゃうほどに動かず・・・はぁ。

仕方ないわぁ・・・
雨に濡れたタックルを、ため息つきながら干してます。
救いは、テストで持ち込んだ弐号機たちの出来がまあまあイケてたこと。

・・・さ、切り替えて参号機参号機!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
6月24日隠岐の島・日帰り!
今日までのあれやこれや
中紀、来ちゃったよ・・・
某・沖磯-俺パワーMAX-
出る・・・・・・・・・のか?
おはようございます@丹後の磯
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 6月24日隠岐の島・日帰り! (2017-06-29 00:45)
 今日までのあれやこれや (2014-01-23 19:57)
 中紀、来ちゃったよ・・・ (2013-04-09 11:17)
 某・沖磯-俺パワーMAX- (2012-08-23 17:51)
 キノウのハマダ (2011-09-24 13:09)
 出る・・・・・・・・・のか? (2011-09-22 23:12)

この記事へのコメント
心から応援しています
オンスのやり方

方針が
気に入らない者です

目先の利益ばかりで
先を見てない

気に入りません

頑張って下さい
Posted by 匿名 at 2010年10月27日 19:14
>匿名さん
応援ありがとうございます♪

でもあまりオンスを悪く言わないで下さいね。
あそこには私が魂込めて生み出したルアーたちが今もありますし、別に喧嘩別れしたわけでもありませんので・・・

よろしくお願いしますね!
Posted by カシラ at 2010年10月28日 16:16
こんにちは。軍曹からチラッとは聞いていたのですが。
カレーなるいや、華麗なる転身ですね。
夢を求める事ができるカシラをうらやましく思います。
頑張ってよいルアーを作ってくださいね(タチウオスペシャルもそのうちお願いします)
Posted by すぎっち at 2010年10月30日 12:43
お久しぶりです!!

いやぁびっくりしましたよ!笑

まさかまさかの展開に驚きです。

これからはこちらのルアーも使えるって考えると…一段とワクワクします。

早く使える日を待ってます。

また遊びに来ますので更新楽しみにしております☆
Posted by KYO at 2010年10月30日 18:38
>すぎっちさん
生活がかかると夢追いもつらいので、生活を賭けての夢追いです。
ええ、根っからのギャンブラーです(笑)

>KYOさん
オンスの品と違い、かなりイカツめのラインナップになると思いますので・・・違う世界へ目覚めてみます?(笑)
Posted by カシラ at 2010年11月01日 10:00
元々はミュートスでジグやらトップをブン投げてた青物ハンターなのでカシラさんのルアーで再度目覚めてみてもいいかと思います!!(笑)
Posted by KYO at 2010年11月01日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕方ないわぁ・・・
    コメント(6)