ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年01月05日

さすがの初釣り

前回の予告通り、行ってきました初釣りへ!

そしてやはり、色々なイベントが・・・


じわりとランキングが上がってきました!
更なるポチのお力添えをお願いいたしまするm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

今回の道連れはジュンさん。
こちらを未明に出発し、平穏無事に渡船乗り場へと到着。
さて、後は仮眠して店が開くのを待てば・・・だったのですが。

ジュン「あ。もしかしたら防寒忘れたかも」

・・・え?
それ無かったら釣りどころじゃないですよ?

やっぱり来たぜイベントフラグ!
いきなりの釣り不能な危機です。
色々考えた末、コンビニで雨ガッパを買って凌ごうと、車を一路直近のコンビニへと走らせました。
しかし、徹夜でここまで来たために、頭はぼんやりと・・・していたその刹那、

イベント2
ヘッドライトに突然浮かぶ怪しげな影!!

慌てて急ブレーキ+ステアを切り、何とかギリギリで衝突は回避。
何やなんや、定番のタヌキか!?

いや、耳が長いぞ?
あらま珍しい、今年の干支・ウサギさんでした。
ふまんでよかったぁ~・・・

これで我が目はギンギンに冴え、コンビニで雨ガッパを無事購入。
そのまま渡船の駐車場へと戻り、残り小一時間でも少しでも寝とこうと再び仮眠体制をとります。

やっぱあれで目が冴えた、なんとなく寝付けん・・・
イヤ、意地でも寝るんや!!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ゆさゆさと誰かが私を揺さぶります。
んん~~~~?まだ寝たいぃ~~・・・

イベント3
ジュン「7時やで」

・・・なぬ?
一番船は6時半。
つまりこれは、一般的に世に言うところの
寝過ごし
というやつでわ?




・・・・・・何のために早出してきたんや?
うわぁ~~んだよぉ~~~ちくしょぉ~~~~・・・・・・

見事に決まった3連コンボに虫の息となったワタクシ、当然のようにテンション駄々下がり。
んでも来たからには釣りせにゃと準備をし、2番船にて釣り場へ向かいますが・・・ああ、やっぱり本命&目ぼしいポイントは悉く全滅ですわぁ。
残るは爆風吹きすさぶ場所のみ。

イベント効果は絶大です・・・。



まあこんなんで釣れるなんてありえないわけで。
見事初釣りは完全玉砕

で。
帰りに渋滞をなるべく回避するべく、有田まで国道を走った後高速へと上がる作戦に出ましたところ、
有田の交通案内板には「有田~下津3km」の文字。
御坊では「広川~下津9km」でしたので、ここまでスムーズに来れた国道がやっぱ正解だったと、
ささやかな事に喜びを見つけて本日の釣行をむりやり締める・・・はずだったのですが。

IC入口から料金所まで
ビタ止まり渋滞1.5km、本線合流までの所要時間45分。
ボーナスイベント




















ぐふっ。
カシラはちからつきた。
ゲームオーバー


同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
6月24日隠岐の島・日帰り!
今日までのあれやこれや
中紀、来ちゃったよ・・・
某・沖磯-俺パワーMAX-
出る・・・・・・・・・のか?
おはようございます@丹後の磯
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 6月24日隠岐の島・日帰り! (2017-06-29 00:45)
 今日までのあれやこれや (2014-01-23 19:57)
 中紀、来ちゃったよ・・・ (2013-04-09 11:17)
 某・沖磯-俺パワーMAX- (2012-08-23 17:51)
 キノウのハマダ (2011-09-24 13:09)
 出る・・・・・・・・・のか? (2011-09-22 23:12)

この記事へのコメント
こんにちは

(^-^)ちょっと釣りから遠ざかりましたが、週末に行ってみます

最近、ヒラスズキさんはお留守なようで長い事ご無沙汰してます
Posted by ばつまる at 2011年01月06日 15:21
>ばつまる
こちらではお初ですね!
おヒラ様、今年はまだ沖磯周りでもちょくちょく顔上げて来ますよ〜
十分にチャンスはアリですよ!
Posted by カシラ at 2011年01月06日 21:36
お疲れさん!

「呪いビ~~ム」効き過ぎたみたいでごめんよ~w
Posted by あき at 2011年01月07日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがの初釣り
    コメント(3)