ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年01月23日

第一ラウンドは

完・全・玉・砕!
ま、あれだけベイトっ気も無いとねぇ・・・

で、磯上がりしてきて渡船屋のお母さんと話していますと、ここしばらくはずっと強い西寄りの風が吹き続け、船もだせなかったそうです。
そしてその話をしている最中に、そこのおばあちゃんが何やらいそいそと干してはりまして・・・

なんですか、それ?
って、シラス以上成魚未満のカタクチ君じゃありませんか!

こんな所にベイトあった(笑)

どうやら由良で揚がってたものらしく・・・
てことは、風でベイトはかなり岸奥へ押しやられているのか?
となると・・・あ、うってつけの超お手軽ポイント、あるわ!

てなわけで、夕方はそこをちょっとだけチェックです。

で。
第一ラウンドは
午前のつりで試した145、イマイチ気に食わないとこがありましたので、現地にていじってみました。
これが乾くまでお昼寝して、のち再出撃じゃあ!

じわりとランキングが上がってきました!
更なるポチのお力添えをお願いいたしまするm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
6月24日隠岐の島・日帰り!
今日までのあれやこれや
中紀、来ちゃったよ・・・
某・沖磯-俺パワーMAX-
出る・・・・・・・・・のか?
おはようございます@丹後の磯
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 6月24日隠岐の島・日帰り! (2017-06-29 00:45)
 今日までのあれやこれや (2014-01-23 19:57)
 中紀、来ちゃったよ・・・ (2013-04-09 11:17)
 某・沖磯-俺パワーMAX- (2012-08-23 17:51)
 キノウのハマダ (2011-09-24 13:09)
 出る・・・・・・・・・のか? (2011-09-22 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一ラウンドは
    コメント(0)