ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年03月10日

やはりな・・・

今週頭からノンストップ腹下しにて寝込んでいる
厄年が1年前倒しで来ている気がしてならないカシラです。
・・・今年何度目よ?こんなBATイベント起きてるの・・・

で、こういう時にはね、出るんですよ、いい釣果が。

一気に突っ走りますので、背中後押しのポチをお願いしまっす!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

昨日のお昼過ぎ、「戦うオタク」ことageha君からお電話が・・・

Prrr、Prrr・・・ピッ。
カシラ「はい、お腹急降下爆撃でトイレに避難中のカシラですが?」
ageha「あ、釣れましたよ~あのルアーで!」

やはりな・・・
やはりな・・・

聞くと、最近好調と聞いていた南紀方面で、オフショアでのトップゲームに行ってきたとのこと。
75cmのメジロ・・・いやー、うらやましいことこの上ないです。
結構ブリクラスも居ているようなので、今がチャンスですね!

・・・実は「釣れた」と聞いた時、先にヒラマサやられたかとドキドキしてました(笑)
初ヒラマサをオラァが釣るまで、ヒラマサ狙いは禁止な?(爆)

何かと色々チグハグで思ったように動けていないこの頃ですが、
ワタクシも何としてでも釣ってきますっ!

あ、もちろんルアー作りも励みますよっ(←声は小さめ)


この記事へのコメント
おひさしぶりです

教官のいとこです。

最近 私も紀南で青物狙いで週末出撃しています。

私もカシラさんのルアーのテスター?モニター?に

参加させてもらってもよろしいですか?
Posted by アクディマ4 at 2011年03月11日 14:16
>アクディマ4さん
あ、お久しぶりです〜
島根の沖磯以来ですね!

で、モニターやらテスターやらとかしこまったものじゃあなく、知り合いや友人に「よかったら使ってみて」的に渡してるだけでして…教官のBOXにあるはずなので、抜き取っといてください(笑)
Posted by カシラ at 2011年03月11日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりな・・・
    コメント(2)