ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年07月27日

初荷渡して色決まる

朝練、立て続けにスカです。
そこはかとなく最悪です。
カシラです。

そんな釣りの方は置いといて(笑)
ホンヂツ、阿悶たちが新しい飼い主の下へ初めて旅立ちましたっ!

ポチのご協力たくさんください!そしたらいいこと、こっそりしますんで(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

制式版、初の受け取り主は・・・世界の関根健太プロ!
あ、写真忘れた(爆)

いつぞやの九州遠征の時にカラーオーダー聞いてたんですが、この時にはまだプロトな3号機やテストな4号機だけで、実戦用アモン=5号機が出来てませんで・・・
で、ようやく完成したので連絡したところ、ちょうどこちらに来る用事があるそうなので合流〜。
はい、これね♪
お買い上げアザーッス!!

あ、ならついでに色々作ったカラーサンプル、健ちゃんにも見てもらって採用分決めちゃいましょう!

↓↓その候補たちはこちら↓↓
初荷渡して色決まる

・・・ありゃ、健太特注カラーも入ってら(笑)
ま、いっか!

で、あれやこれやとこねくりいじり回すこと小一時間・・・初回分採用のカラー・4種が決まり!

初荷渡して色決まる

初荷渡して色決まる
メタリック調のピンクバック

初荷渡して色決まる
ガチなイワシ

初荷渡して色決まる
ワタクシ愛用のシルバー

初荷渡して色決まる
そして、どっかで見た事あるような色・・・でもカッチョよいからヨシ!!






さて、これでいよいよ最後の工程まで進路・オールクリアー、いけますっ!

同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

この記事へのコメント
そして明日は私が強奪に(・∀・)ニヤニヤ
実に楽しみですな~

シイラボコボコにしてやりますw
Posted by 抹茶ン☆ミ at 2011年07月27日 20:37
そしてこのままの勢いでチビ阿悶ちゃんの製造に・・・笑

ピンクバックの魅力がたまらないっす!!
Posted by KYO at 2011年07月28日 10:58
私もお一ついただきます。笑
Posted by オグ at 2011年07月28日 14:09
ちっさい方のピンクたのんます(^O^)/
Posted by あき at 2011年07月30日 18:42
>抹茶ン☆ミさん
今日ですよね、初使用。
首尾はいかほどでしょうか・・・きになりますぅ~

>KYOさん
60gをフンヌラバ!と気合いでブチ投げてください(爆)

>オグさん
販売用も間もなく出来上がります!

>あきさん
製造中ですよ~
Posted by カシラ at 2011年07月31日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初荷渡して色決まる
    コメント(5)