ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年09月03日

ちぐチグはぐハグ

ただ今、猛る風の嘶きをBGMに、生産第2.5陣をえっちらほっちら張り合わせ中なカシラです。

ちぐチグはぐハグ

先週末はN浦君に日本海某所の磯を予約してもらったものの、予想外のウネリでそこへは近づけず、港の一文字にて爆死。
で、今日も別の良か磯に行く予定がこの台風・・・

そんな今朝のテレビの星占いは「全体運2位:開運キーワード・・・釣り」
いきねぇよ、この運。
こんなもんさ、オイラって。フッ・・・(T^T)

さらにLeaLeaさんに納品後、次はどこにってお話も途切れてますけども・・・・・・・・・

ポチのご協力たくさんください!そしたらいいこと、こっそりしますんで
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

次に巡るお店は決まってるのですが、実はワタクシの読み違いから在庫数が極端に偏っちまいまして。
なので、その補填分を作ってからお店巡り再開するつもりで作ってたんです、生産第2.0陣を。
ちぐチグはぐハグ

で、後は目を付けてコーティングすりゃオッケーってとこまで来たんですよ。
それが火曜日の話。

そしたらそこから今日までひたすら高湿度なお天気続行につき、全くコーティング作業が出来ませ〜ん・・・
嗚呼、この調子じゃあ来週末にも間に合うか分かんなくなっちまいましたよぉ・・・

この台風、釣りに作業にと、オイラにとっちゃあ超鬼門となりました。はぁ〜〜ぁ。
このままじゃあ餓死っちまうぜ?






一年分はありそうな腹周りの蓄えを使い切れればね(笑)

同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

この記事へのコメント
すさみにて170mm購入いたしました!
また釣果だしてご報告できればと思います。
Posted by コタ at 2011年09月04日 22:27
>コタさん
>すさみにて170mm購入いたしました!

大洋丸さんでのご購入ですね?ありがとうございます〜!

もうすでに船長はワタクシ以上に阿悶使いが達者なようなので(笑)、ぜひそこで学んで釣り倒してくださいね♪
Posted by カシラ at 2011年09月05日 15:15
明日、頑張ってください!
明日、起きれたら朝練にカシラの息子を連れて行きたいと思います。
Posted by タカ at 2011年09月05日 20:27
>タカさん
>明日、頑張ってください!

急遽、逝ってきます、タルイチへ!!

お会いできればいいですね♪
Posted by カシラ at 2011年09月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぐチグはぐハグ
    コメント(4)