ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2011年12月29日

できたぁ~♪

できたぁ~♪
たくさんのB品が(号泣)

全滅は免れたとはいえ、これだけのダメージはハンパないものと思われ。
ああ、注文数も揃わないじゃなイカ・・・

ちなみに全部、ちゃんと使えはするんです。
色やらホロやらがアレなだけで。
つまり、「気立ては良いのにブチャイクな子」ってわけです。

それだけにもったいないなぁ・・・

ポチのご協力たくさんください!そしたらいいこと、こっそりしますんで
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたぁ~♪
    コメント(0)