ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2012年01月14日

疫病神、顕現。

先ほど第8大洋丸さんよりホットライン。

せんちょ~「今日はね、昨日のポイントでね、ビンチョウが飛びまくってたって!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

船長は「昨日、13日の金曜日だし」
とフォローくださいましたが・・・
当ブログをご覧の皆さんなら「ああ、やっぱり」ですよね?(泣)

というわけで。
どこか厄払いに良い神社をご存知の方、教えてつかあさい。

ただし、あまり強力な所だとワタクシ自身が消滅しかねないので、
程よいところでオネガイシマスm(_ _)m

こんなワタクシをポチで励ましてやってくらさい・・・
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(青物)の記事画像
6月24日隠岐の島・日帰り!
同じカテゴリー(青物)の記事
 6月24日隠岐の島・日帰り! (2017-06-29 00:45)

この記事へのコメント
流石や…(・_・;)
流石としか言いようがないな…(^w^)

てか、恒例の正月行事が何事も無かったのが、これ程にまでプアヮ-UPしてたとゎ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ёジュンё at 2012年01月14日 21:52
お疲れ~
お祓いもええけど普段の<運の浪費>がいかんのとちがう?w
○ルハンとか○コーナとか
<運の貯蓄>を推奨!w
Posted by あき at 2012年01月15日 11:02
>ёジュンёさん
我ながら・・・ね。はは・・・

>あきさん
そっちもさっぱり・・・
そもそも持ち合わせがないという・・・(笑)
Posted by カシラカシラ at 2012年01月15日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疫病神、顕現。
    コメント(3)