ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2012年01月28日

クラーッシュ!

昨日まであんなに元気だったのに・・・!
あ、今作ってる阿悶たちじゃなく、PCのことです。

事件発生は25日の深夜。
ほんと突然、息をしなくなりました。
PCハード系はさっぱりなワタクシ、しばし呆然自失。

で、も!
カシラ「こんな時こそやつに連絡だ!」

プルルル、プルルル、ガチャ。
男「・・・Aだ。」
カシラ「依頼がある。」
男「断る。」
ガチャ。ツー、ツー、ツー・・・。

You are Dead!!
ポチランキング連動型プレゼント企画練ってます♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


まあそんなこともなく(笑)

深夜なのに往診に駆けつけてくれたのはageha君

そして診察ののち・・・

「これはただのしかばねのようだ」
クラーッシュ!

ふ・・・逝っちまいやがったか。
思えばお前は生まれた時から初期不良体が弱くて俺を悩ませてくれたな。
その後もブルースクリーン蒼い顔ばかりしてたっけ・・・

そんなお前も生まれて4年、けなげに俺の酷使に堪え答え、色々と手伝ってくれたよな・・・ううっ・・・

短すぎ。

てなわけで、2人して工房お泊りして翌日。
ageha君に後継機をくんでもらうべく、一緒に繰り出しました。

1干支ぶりぐらい?
日本橋!
懐かしい!!
イタくなっちゃってんぞ!!!

サイコ――――――!!!!

テンションアゲアゲな2人、パーツ買い出しフル無視で、イタいお店をランガン(笑)
チョ~久しぶりにダメエキスを補てんしますた♪
なんも買いはしませんでしたがね。
だって、計算外のでかい出費がこの後あるわけですし・・・我慢我慢(オィ

で。
約2時間後、ようやく本題を思い出してパーツを色々買い、工房へ帰還。
そしてゴッドハンド・ageha技師の手により・・・

クラーッシュ!
新たなるパートナー、WIN7・64bit機の誕生デス!


ま、その後のセットアップがやっぱり大変で、ゴッドハンドは次の日まで工房にお泊まり確定しちゃいましたが(笑)
ほんとお疲れさん&さんきゅーね~。
では明日の松山2DAYSも頑張ってね(爆)


そして現在・・・
この記事書きがこの子の初仕事。
前の子よりかなりスムーズだね~♪
これからも一緒に歩いていこうね。

痛い出費にはなりましたが、ageha君のおかげでかなり安くつきましたし
あとは頑張って阿悶作ればなんとかなる!・・・ハズ。

同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

この記事へのコメント
かつて受けたご恩は百倍にしてお返ししますよ( ・∀・)

今着いたんですがテンション上がって寝れねぇー!!
完璧睡眠不足のはずですがレッ○ブル様の力を借りて
ビーストモードへ突入しますw
Posted by ageha@松山 at 2012年01月28日 05:35
お疲れ様でした(笑) マニアックな電気屋が減って行くのは寂しいです…。
Posted by エヴィス at 2012年01月28日 08:14
やはり今年もイベントに事欠かない年になってますね?
Posted by ポ at 2012年01月28日 09:46
やたらメイドさんが客引きしてたやろ(^◇^)
まさかこっそり寄った?w
Posted by あき at 2012年01月28日 23:36
>ageha君
いやほんと助かったよぉ~
んでも「返してもらえる恩」ってあったっけか?(笑)
振り回した記憶ならたんまりと・・・(爆)

>エヴィスさん
裏通りにはまだまだ残ってますよ♪
そしてイタいお店は知らない間にやたらと・・・うふ♪

>ポさん
もちょっと嬉しいというか実になるというか・・・
そんなプラスなイベなら歓迎なのですがね~
どうもネタばかりで(笑)

>あきさん
メイド属性はございませんので引き込まれはしませんが、
アレ見るとこっちがこっ恥ずかしくなるのはワタクシだけでしょうか?(笑)
Posted by カシラ at 2012年01月29日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラーッシュ!
    コメント(5)