ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2012年07月18日

営業行脚前半戦

ふい〜、今日はF.イチバンさんから始まり、ヘッド&テイルさん沖之島商店さんと巡って阿悶60を納品してきました。

やっぱ直に回って色々お話すると得るものがたくさんありますね〜。
毎回はさすがに無理ですが、機会を作れる限りこれからも回りたいです、はい。

で、ホンヂツのラストはすさみ・大洋丸のせんちょ〜のとこ。
大洋丸でやっている大会の賞品として塗ったSPカラー・コズミックブラックの80が出来たのでそれを渡し、これまた色々と話してきました。

ちょ〜濃厚な時間でしたよ〜(笑)

船長、夜分遅くにもかかわらずかまっていただき、ありがとうございました♪

さあ、では明日は紀南釣具センターさんKONKYさんです。
今回、LeaLeaさんは遠征にでていて木曜までお休みのため、阿悶は宅配便で送って巡回は次回です。


あーんど、チョイ釣り…は台風7号のうねりが入ってるので出来んかも(汗;)
ま、久々にちょっとしたドライブみたく楽しめてるし、いい気晴らしにもなってますしねぇ〜・・・無理してまでもはせんでもいいかなと。

てなわけで。
おやすみなさいでーす。

7月分も何とかなりそうなので、ポチお願いしまっす!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪
60サイズ待ってました♪
買いに逝けるまでお店に
残ってるかな(^_^;)

週末シイラ狙いにでも
逝こうかな♪
今年まだなんで(^_^;)
Posted by だじゅ at 2012年07月18日 20:44
イチバンってエイト含めた全店ちゃいますよね?
何店やろぅ!?
Posted by 3流ブルースナイパー at 2012年07月18日 22:29
>だじゅさん
各店とも相応の数入りましたので、比較的手に入りやすいかと。
ちなみにワタクシもシイラは・・・というか、釣りそのものが(汗;)

>ブルースナイパーさん
F.イチバン=池田のイチバンです。
エサイチエイトグループで現在阿悶があるのはここだけです、はい。
Posted by カシラカシラ at 2012年07月19日 23:58
カシラっ!
早速通販で注文しましたっ!!
ワクワクしますっ!!!
来週の火曜日あたりに、早速海で引いてきますっ。
テンション上げ上げです!!
Posted by トガ at 2012年07月20日 15:54
>トガさん
ご注文、あざーっす!
変わり種ながらも扱いやすいよう工夫してますので
インスピレーションの赴くまま直感的に使ってください!
Posted by カシラカシラ at 2012年07月20日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業行脚前半戦
    コメント(5)