ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2012年08月30日

そう遠くない未来の話

ひたすら40のボディーを作る日々が続いているカシラです。
何せ今回は新規店舗分とかもあってやたら多いんですよ・・・

なもんで、近頃は我が机周辺が気にいったのか、ちょくちょく顔を出す
そう遠くない未来の話
害虫駆除のプロ・ハエトリグモ君の彼が話相手。
逝っちゃったな、こりゃ(笑)

・・・なんて冗談も、穏やかな日々あってこそ。
しかしそれを脅かす、決して軽んじてはならない予測データが発表されました。

8月分も何とか確保!なのでポチよろです~
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<南海トラフ地震被害想定>「揺れたら逃げて」和歌山・静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000096-mai-soci

正直、いつか来ると言われながらも実感のなかった話が
峻烈さすら感じるほどの実感を持って具現化した気がします。

日ごろ水辺に関わる事が多い我々釣り人にとっては特にです。

いざという時いかに動くか、そろそろ常から念頭に置いておくべきなのかもしれません。

同じカテゴリー(日常。)の記事画像
疼きが止まらない・・・ので。
ここ一か月のアレやコレ
ようやくここまできました・・・
「準備中」
あとちょっと・・・なのに。
踏んだり蹴ったり転んだりして泣いた面を蜂が刺す
同じカテゴリー(日常。)の記事
 疼きが止まらない・・・ので。 (2017-07-31 13:31)
 ここ一か月のアレやコレ (2015-05-20 00:44)
 ようやくここまできました・・・ (2015-02-25 22:14)
 「準備中」 (2014-09-21 18:01)
 あとちょっと・・・なのに。 (2014-08-10 17:53)
 踏んだり蹴ったり転んだりして泣いた面を蜂が刺す (2014-04-02 15:12)

この記事へのコメント
あーまたハズレた(>_<)日頃の行い悪いからなぁ(笑)

地震もいつ来るか分からんだけに厄介ですよね。
僕はムコイチまで15分くらいのとこに住んでるんで津波来たらピンチです!!

ライジャケ来て原チャリで宝塚方面へ爆走します!!
Posted by 3流ブルースナイパー at 2012年08月30日 11:54
>ブルースナイパーさん
大阪湾岸でも最大が4〜5mあり到達もかなり早そうなので、マジモンで山向いてダッシュした方がいいみたいです・・・
Posted by カシラ at 2012年08月31日 12:13
うちに居るギネス級の蜘蛛「ゴライアスバードイーター」話し相手に貸し出そうか?(笑)
Posted by あき at 2012年09月04日 00:09
>あきさん
クモ好きじゃないです(笑)
Posted by カシラ at 2012年09月04日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そう遠くない未来の話
    コメント(4)