ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
阿悶・アクション動画


※阿悶の適合フック一覧※
80g-170mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #2/0
60g-150mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56,66 #1/0
40g-135mm・・・オーナー:STX-58,ST-46,56 #1、

2012年09月06日

イケそうな便利グッズ

ここまででワイヤーとかグラスアイとかの不足分をやっつけ、
現在は1回目のボディー・パーテーション均し中。
うわー、やっぱこれだけ多いと終わる気がしなくなってくる・・・

そして全部やっつけようとすると〆日には絶対間に合いません(汗;)
んでも一部間に合わせにかかったらフトコロ的には助かるものの、
全体の仕上がりは逆に遅くなるので
シーズン目前と考えるとしたくないのです。

なので、釣り人脳みそ100%なワタクシは仕上がり重視でいきます!
ああっ、激烈どアフォとかいわないでぇ~!
本人にも症状の自覚はありますので。

で。
これで来月のビンボー暮らしも確定したわけですが
そんなワタクシの元へ強い味方が届いたのですじょ!

9月分は40が出せるかも!なのでポチ乱打カモンカモン(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

実は某パチサイトの懸賞にチョコマカと応募してるのですが
それが当たりまして・・・

イケそうな便利グッズ
右のらぅめんどんぶりがそれ。

これ、チンでらぅめんが炊けるというものでして。
いや、別にこれじゃなくてもできるとは思いますが(笑)
こういう発想はこれ来るまでなかったもので・・・

で、作業台の横にレンジがあるワタクシとしてはチョー便利なうえ
隣のコメと併用すると、これがけっこう腹ふくれるんです♪
これで充実した小池さんライフが堪能できるってもんです。

え?歳考えろ?
まだまだ死なん程度にゃいけるってばよ!














たぶん。

あ、それと8月分のプレの募集、この後始まりますのでよろです!

同じカテゴリー(制作日誌)の記事画像
しんちょくじょ~きょ~
ちょこっとだけですが
黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました!
ほぼ配達完了!
出来上がりましたぁ~
残りあと数分ですが
同じカテゴリー(制作日誌)の記事
 しんちょくじょ~きょ~ (2018-11-27 15:00)
 ちょこっとだけですが (2018-11-05 22:48)
 黒潮バトルロワイアル4に協賛&参戦してきました! (2017-05-30 21:05)
 ほぼ配達完了! (2017-05-26 14:20)
 出来上がりましたぁ~ (2017-05-18 02:46)
 残りあと数分ですが (2016-12-31 23:54)

この記事へのコメント
小池ライフはいいんですが食生活考えないと生活習慣病が怖いですよ。お互い気をつけましょう(笑)
Posted by エヴィス at 2012年09月07日 09:24
そのらうめんに“増えるわかめちゃん”を放り込むと、色と栄養がプラスされます。
忙しい時ほどせめて衣食住の“食”だけは気を付けてくださいね。
Posted by オグ at 2012年09月07日 11:54
>エヴィスさん
野菜不足は箱買いしている野菜ジュースでフォローです。
900ml/1日は飲みすぎな気もしますが(笑)

>オグさん
ちょうど「ラーメンの具」なる干し野菜+増えるワカメミックスがありましたので、それを入れてます。
でないと袋めんって具がしょぼすぎて・・・

まあ、工房引きこもり状態以外ではちゃんと家めしもありますので死なんでしょ。
いい機会なのでダイエット兼ねて1日1食+αでしのぎます(笑)
Posted by カシラ at 2012年09月07日 19:25
せめて御飯はちゃんと食べましょうよ(>_<)

僕なんてヘルニアで仕事休んでるんで朝起きる→飯食う→病院行く→帰宅して飯食う→昼寝→晩飯→寝るを繰り返してます(笑)

休んで収入減るのにネットでポチポチと釣り具は増えるという(゚o゚;

あー、来月どうしよ?
Posted by 3流ブルースナイパー at 2012年09月08日 01:27
>ブルースナイパーさん
いやー、元々2食/1日な人なので、それからダイエットとなると・・・ね。
ウンドウトイウセンタクハナイヨウデス(笑)

で、ワタクシも腰爆弾ぶら下がってますが、ヤバい匂いがしたら即効性態さんへ飛んで行ってます。
座り仕事なのでクるんですよね~。
ヘルニアは悪化するとタチが悪いですし、じっくりはみ出し軟骨を戻してくださいね。
Posted by カシラ at 2012年09月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケそうな便利グッズ
    コメント(5)